オー!マイ・ボス! おすすめの新商品はこちらです

刑事や医師、はたまた殺し屋まで、お仕事ドラマは数あれど、やはり自分の職業と近しいものへの関心の高さは格別。編集者という仕事柄、ファッション誌編集部を舞台にしたドラマが放映される時は、ちょっと恥ずかしいような嬉しいような、なんとも言えない気持ちになりながらも夢中になって見ています。そんな訳で毎週火曜日にTBSで放映中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」を楽しみにしているのですが、あくまでフィクションなので確かに!と納得する部分と、さすがにそんなことはないな〜と思う部分、どちらもあるというのが正直な感想です。今週放送された第2話では上白石萌音さん演じる主人公が、人気漫画家に仕事のオファーをするシーンが描かれていました。日常生活を送っているだけでは会えないような人に会えることもファッション誌編集部で働く醍醐味ですが、そのほかにもこの仕事をしていてよかったなと思うことは数多くあります。そのひとつが発売前の洋服や化粧品をひと足先に知ることができること。いち早く知ったからには、多くの方により良い形で紹介する使命があるので、最近試した新商品の中から、心の底からおすすめしたい逸品について書きたいと思います。

最近「これはいい!」と膝を打った新商品のひとつが、25日から限定発売される江原道のトリートメント リップ ジェル。寒さがピークに差しかかり、肌の乾燥もここに極まれり、という状態なのですが、特に唇は気づくと皮がめくれたり、口角が切れて痛みが出たりと最悪のコンディション。そんな中、一度塗るだけで圧倒的に潤い、しかもその保湿力が長続きするリップジェルは、まさに探し求めていたアイテムです。こちらがすごいのは、今までに体感したことがない粘度でまるでラップパックをしたかのようにピタッと密着するところ。そのおかげで、つけている間中ずっと守られている感覚があり、さらにヒアルロン酸と温泉水を含む19種のスキンケア成分が唇を潤いで満たしてくれます。

唇の乾燥が気になって仕方がない方、しっとり艶やかな口もとを目指したい方におすすめの新商品。25日の発売をぜひお楽しみに!

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE
HELLO...!