こんなの待ってた! かさばらない携帯用サニタイザー

携帯用除菌スプレー、皆さん持ち歩いてますか? 私はと言えば、バッグの中にあるのを忘れて新しいのを買ってダブったり(バッグの中身がぐちゃぐちゃだからです…)、バッグの中でキャップがはずれて大惨事になったり(バッグの中身が…以下同)。今やどのお店にもあちこちに消毒液が置いてあるので、すっかりそれ頼みになっておりました。でも、ある日の打ち合わせで、ライターさんが取り出したブツを見てびっくり! えっなんですかそれ。おしゃれなライターじゃないし、携帯用のフレグランスか何かですか? 「これ、カード型のサニタイザーなんですよ~。アルコールも70%入ってますし、アロマ入りで香りがいいんです♡ 手、出してみてください」

カード型なのでそもそも誤噴射しにくいですが、専用ケースつきなのでより安心です。
カード型なのでそもそも誤噴射しにくいですが、専用ケースつきなのでより安心です。

シュッとひと吹きしてもらったらば、わ~ミントのいい香り! 保湿効果もあるようで、除菌後のあのいやなカサカサ感もなし。「カード型なので、ちっちゃいバッグの中でもかさばらないですし、コートのポケットに入れておけばすぐに取り出せるので便利ですよ~」 なるほどなるほど! その名も「THE PUSH 70」、1日3回の使用で約1ヶ月間もつとのこと。バッグやポケットにするっとスロットイン、MY除菌スプレーはこれに決定です!

エディターKOMATSUプロフィール画像
エディターKOMATSU

「糖分摂るなら菓子より酒で」がモットーの真正左党。
ノーストレスなリラクシングワンピースと多幸感しかないタカラヅカ鑑賞も大好物です。

FEATURE