風の時代を切り開く最強ウォレット

キャッシュレス化が加速して、最近はほぼスマホ決済で済ませています。そうなるとミディ財布を持ち歩く必要がないなと思うように。でもフラグメントケースだと領収書の収納に手こずるので、コンパクトだったらいいという訳でもないんですよね。あぁでもない、こうでもないと悩んだ結果辿り着いたのは、コム デ ギャルソンのこの財布。人気なのにはやっぱり理由があるんですね。抜群に使いやすいです!

作りは極めてシンプルで、仕切り代わりになっているポケットが一つあるだけ。なのに痒いところに手が届くんですよ。まずミニバッグやポケットの中でも場所をとらない薄さ。そしてジップがサイドまで開くため、中も見やすいし、出し入れもしやすいのが魅力的。しかも真ん中のポケットは意外と収納力があり、クレジットカードやキャッシュカード、会社の入館証などを5枚入れても余裕です。おまけにワイドがあるので、お札はもちろん幅広なレシートや領収書もスマートに入れられるんです!

“これが欲しい”を徹底トーク! 私の運命を切り開く、開運ウォレット」によると、「メタリック」「シルバー」「合理的」がラッキーキーワード。色々当てはまっていて、風の時代を切り開く最強ウォレットを手に入れた気分です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!