Tシャツの首元を盛り上げる、陰陽モチーフのネックレス

日中は20度を超える日が増え、大好きなTシャツに袖を通し、心踊らせているゴールデンウィークです。Tシャツにジーンズでカジュアルなスタイルが定番化したものの、30代に突入してからは、小物使いでどれだけ大人っぽくするかがキーになってきました。そこで、ジュエリーを少しずつアップデートしながら、毎年変化をつけているのですが、Wilhelmina Garciaのこちらを手に入れて、ゴールドの気分がぐっと加速しました。

キッチュな陰陽モチーフに一目ボレ。フックタイプの金具は好みの長さで着用できるので、手持ちのアイテムとコーディネイトしやすく便利。パールやビーズとの合わせも抜群で、いろいろと組み合わせて楽しんでいます。ブランドのインスタグラムで提案している重ね付けのアイデアも可愛いくて、この夏は、これを主役にしながら、じゃらじゃらとネック周りを盛り上げようと思います。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!