THREEの香りで在宅ワークの効率アップ!

ギフトにも最適だと思います!
税込みで3960円は、ギフトにも最適!

THREEから、新たなホームフレグランスが誕生しました! 611日(金)発売の新商品をいち早く試させていただいているのですが、これがすんごくいいのです。ただいま予約受付中とのことなので、フライングしてご紹介したい!とめちゃくちゃ前のめりであります。

「空間をデザインする」というコンセプトのホームフレグランスは、オープンマインド、ポッシビリティ、レリーヴドという名前の3種類で登場。オープンマインドは玄関やリビング用、ポッシビリティはスタディルーム用、レリーヴドは寝室用と、用途が分かれています。私が試しているのはポッシビリティ。

在宅ワーク中は、ダイニングテーブルで仕事をしています。食事も、仕事も、ホッと一息つくティータイムも全て同じ空間。食器を片付けるのが仕事へのマインドセットになっていましたが、どうしても残ってしまう出汁の匂い・・・。それが、このフレグランスをワンプッシュするだけで、瞬時に気持ちがシャキッとすることが発覚! 爽快感のあるローズマリーと、フレッシュなニアウリ、優しいローレルが調合されたハーブの香りがスッと気持ちを切り替えてくれるのです。しかも、さっと消えていく感じが潔くてとてもいい。生理の日でも、よし、やるぞ!というポジティブな気持ちになりました。

香水よりも手軽で、残り香もほぼありません。完全に、モードを切り替えるための香り。そのアイデアがすごく今のライフスタイルに合っていて、さすがです!と脱帽しております。エントランス用、寝室用も使いたくて、残りの2つを予約しました! 香りの新習慣、癖になりそうです。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE