MiMCのファンデで「褒められ肌に」

メイクアップ下地とコンシーラーでサバイブしてきた20代ですが、30代の疲れは顔に出るものです。服装がぐっとカジュアルになる春夏は「お疲れ顔」だと途端に残念なムードが漂うので、思い切って、ファンデーションを取り入れることにしました。

そこで選んだのは、フレッシュな生肌のような仕上がりにしてくれる、MiMCのミネラルリキッドファンデーション。春夏や季節の変わり目のゆらぎ肌を考えた美容設計だそうで、今のシーズンにぴったり!石鹸オフできるのも、ズボラな私には嬉しいポイント。

潤いたっぷりにスキンケアをしたあと、コンパクトをあけて、パール1粒分を顔の中心からゆっくり伸ばします。するりと伸びるテクスチャーが、肌にフィットして、ほんのりお化粧感をプラスしてくれるのがいいんです。

マスクをしていても「あれ、なんか綺麗になったね」っと褒められて、ファンデーションの効果絶大。しばらく距離を置いていたアイテムだったけど、すっかり手放せない存在です。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!