色の価値観を変えてくれた!ニットシャツ

去年の秋冬からじわじわと、ブラウン〜バーガンディ系の洋服がブームです。そのきっかけをくれたのがイギリスのブランドWales Bonnerでした。グレース・ウェールズ・ボナーの手がけるコレクションは、一見地味かな?と思うようなカラーパレットでも、上品かつモダンなシルエットでファッショナブルにしてしまう。その逆転技が毎回素晴らしく、凝り固まった自分の価値観を180度変えてくれるので、いつも必ずチェックしています。

写真のアイテムはアーカイブなのですが、お気に入りのニットシャツです。

ブラウンとテラコッタカラーの組み合わせでも、土着的にならないのは、タイトなシルエットがなせる技。それでいてリブが細すぎないので、体のラインをひろいながらもスタイルアップさせてくれるのも素敵なんです。

レゲエ、ダブ、アンビエントなど、音楽から着想を得ていることが多く、グレースのオタクな趣味もツボです。こちらのSpotifyでは彼女の好きなアーティストの作品がプレイリストにまとめられているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!