世にも可愛いセラミックネックレス

髪をピンクに染めました。全頭ブリーチなんて高校2年生以来でかなりドキドキしたのですが、こういうのって思い切りが大事なんですね。えいや!という感じでバイオレットピンクヘアにしてからというもの、毎日気分上々です。ずっと変わらず大好きなパステルカラーの服が前より似合うようになったり、顔色が明るく見えたり、しっくりこないと諦めていたリップがマッチしたり、いいこと尽くめ。俄然買い物欲も盛り上がり、散財しております。髪色が派手だと、多少顔まわりを盛っても負けないので華やかなネックレスが欲しくなり、THE FOUR-EYEDで取材ついでにお買い物。ロンドンのブランド、Shrimpsのセラミックネックレスに一目惚れしました。

まるで染付のように青で花の絵が描かれたセラミックビーズ。花をかたどったシェイプが愛らしいんです。その間をパール風ビーズがつなぎます。ものすごい存在感を放っていますが、これが意外に何にでもあうんですよね。白いトップスにはもちろん、ヴィヴィッドなカラーのトップスにもマッチ。どこかしっとりとしたムードも漂い、大人にはちょうどいい遊び心です。ビーズネックレスがトレンドですが、人とはちょっと違うものが欲しいと思っている人におすすめです。

こんな可愛いボックスに入ってきますよ~!!

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!