もう美容液は一生オバジCにします!という感動

使ってみて、びっくりしました。「開発に苦節15年」とか、「オバジ史上最高濃度のピュアビタミンC配合」「ビタミンCの限界を突破」などというすごいワードは聞いていのですが、やっぱり効果実感が大切じゃないですか。このオバジC25セラム ネオは、その謳い文句を裏切らない確かな使用感でした。ビタミンCというと、キメ、毛穴、くすみケアというイメージが強いのですが、この美容液はそれだけにとどまらない。乾燥小ジワ、きめ、そしてハリ感までポジティブな結果が待っています。

濃密なテクスチャーが肌に伸びるとピタッと密着。この時点で肌がモッチモチになった感覚があります。 さらに肌のどんよりとしたくすみや、肝斑が使うにつれて、つやん、ぷるんと輝きを帯びて(自分比です)、肝斑すら少し薄くなってきたような変化も。 さらに嬉しいことには、ビタミンCものは、その成分の特性上、朝使えないというものも結構あるのですがこれは朝も使えるという点。夜塗れば翌朝もっちりとした肌に、朝使えば、化粧のりがグッとよくなります。あっという間に使い終わって、2本目に突入中。全方位型のエイジングケアものは、いくつか試したことがあるのですが、これは久しぶりに会心の手応えを感じた名品でした。

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る