下まつ毛を授けてくれたラッシュセラム

長年、右目の下まつ毛が歯抜けのように一部なかったんですよね。別に困ることはないのですが、マスカラを塗る時小さなモヤっとが生まれるんです。そんな私の話を覚えていた友人が、誕生日プレゼントとして贈ってくれたのが、LANCOMEのシィル ブースター ラッシュ セラム。ありがとう!という気持ちのままにせっせせっせと塗ること1週間。正直全然変わらない……。2週間経ってもやっぱり変わらない……。これはダメなのかもしれないと諦めモードになり、日々まつ毛をチェックすることはやめることに。でもせっかく友人がくれたものなので、夜のスキンケアの一環として塗り続けてはいたんですよね。

そしたらば! 最近アイメイクをしているとき「あれ、まつ毛がくっきりしてきた!!」と気づきまして。もう家で一人小躍りですよ。正直数ヶ月は塗り続けました。変化も微差かもしれないです。でも確かに右目の下まつ毛にボリュームが出てくっきりしてきた! なんなら上まつげも前より密度が増した気がする! 効果を疑ってしまったことをLANCOMEさんと友人に謝りたくなりましたね。

こういうものってどうしても個人差があるので、もっと早く効果が出る人もいれば、なかなか実感できない人もいるかとは思います。でも同じような悩みを持つ方に、どうしても伝えたい。根気強く頑張ったら、私はまつ毛のボリュームが増えました!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE