持つだけでハッピー! ASHISHのキラキラバッグ

楽しいものしか着たくない」と書いたばかりですが、2022年の個人的なファッションテーマを急に発表しますとそれは「陽気」です。クローゼットを開くと本当に好きなものだらけ!というのが理想で、年末年始の休みにかなり整理もしました。

 先日、いつも通っているヘアサロンで担当者の方とおしゃべりをしていて、このファッション計画についてとうとうと語っておりましたら(ちなみにヘアのオーダーも「なんか陽気な感じで!」「いいっすね!オッケーです!」と超ざっくりした感じだったのですが毎回素敵に仕上げていただき感謝です)、「近くのお店で今入荷してるバッグ、絶対好きだと思いますよ」と教えてもらい、帰り道でまんまと(?)手に入れたのがこちらとなります。

ASHISH」の、SUPER A MARKET別注バージョンのバッグです。ショッピングバッグのようなシンプルなフォルムにカラフルなチェックが描かれていてもうこの時点でキュンとしたのですが、それがしかも総スパンコール! これを「陽気」と言わずに何と言う?といったムードのご機嫌バッグにひと目で心奪われてしまいました。その日は黒っぽい装いだったのですが、鏡の前でバッグを合わせてみただけでめっちゃくちゃ「なんか私、華やいでる!」と言う気持ちになるほど、スタイリングのスパイスとしてのモードなパワーもすごい。

 まだまだ寒い日が続き、どうしてもアウターなど暗めの色の装いになりがち。ハッピームードの小物でウキウキしたいなと思ってます。

エディターOKUDAプロフィール画像
エディターOKUDA

ミニマリストに憧れながらも、己の物欲と食欲から逃れられません。好物は生ビールと生牡蠣と生肉、そして大きなイヤリング。

FEATURE