着飾りたい欲を満たすスカートは、ミハラヤスヒロで

目にするたびに心が華やぐ、特別なスカートと出合いました。

それは、ミハラヤスヒロのこちらのスカート。はじめて見た瞬間、心の奥底に秘めていた”着飾りたい欲”がむくむくと膨らみ、購入を決意しました。
特筆すべきは、表面にあしらわれた装飾です。一見ファーのようにも見えるオレンジカラーが大胆な印象なのですが、土台に深いブラウンの生地を用いることで、落ち着いた大人な雰囲気も持ち合わせているのがお気に入り。異素材でトーンオントーンの表情がついているので、これ一着で洒落感を演出してくれます。

出合ったときに最初に思ったのは、「このスカートをはいて風を切りながら街を闊歩したい!」ということ。フリンジなど、歩くことで表情が変わる洋服が多くみられた2022年春夏のコレクション。ランウェイを軽快に歩くモデルの姿を、画面越しに羨望の眼差しで見つめていました。そんな春夏の”着飾りたい欲”を、このスカートはしっかりと満たしてくれます。普段モノトーンが多い私の中では、”派手組”に入るとっておきの一品。毎朝起床してクローゼットを開けるたびに、ファッションの持つ華やかなパワーにふぁっと魅了されています。着用した日は心が少し上向きになる、この夏一軍の一着です!

エディターSASAYAMAプロフィール画像
エディターSASAYAMA

周囲の人の着こなしが気になって仕方ない私服ウォッチャー。
街でも目を光らせています。ミニマルで、少しひねりのある服が好きです。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!