機能美。韓国発clear bのお香立て

これまで使っていたお香立ての受け皿が浅く、灰がこぼれがちなのが悩みでした。しっかり灰を受け止め、かつ見た目も洗練されたものがないかと探している時にこちらを発見。clear b というガラス製品を展開する韓国のブランドの"GLASS INCENSE BURNER L "というアイテムです。UFOみたいな受け皿の下に脚が3本生えていて、そのうちの1つにお香を立てられるようになっています。そんな機能美を感じる仕様、そして涼しげなガラスの質感に惹かれました。直径約16cmなので長めのお香も立てられます。

深めの受け皿なので、パロサントバーナーとしても使えます。ブランドの説明によると一輪挿しにも応用できるとか。一つで万能すぎますよね。私は、取り扱いのある日本のセレクトショップで購入したのですがclear bのInstagramをのぞいてみると、他にも魅力的なガラス製品がたくさん。モダンな形の花器や、カップ。色ガラスの製品もとっても可愛い。いろいろ欲しくなっちゃってます!

エディターAOYAMAプロフィール画像
エディターAOYAMA

20代向け女性誌からSPURへ来て、モード修行中。服は、シックな色であればあるほど落ち着きます。ホテルステイ&愛犬との時間が最高の癒し。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!