深呼吸する時間をくれる、Waphytoのボディクリーム

少しスパイシーな香りが鼻腔を刺激しながらすっと抜け、一日の疲れをリセットしてくれる。Waphytoのボディクリーム エンハンスは、そんな至高のひとときを運んできてくれる一品です。ナイトルーティンに欠かせないアイテムとして近頃愛用しているので、是非ご紹介させてください!

深呼吸する時間をくれる、Waphytoのの画像_1

「エンハンス:血」と銘打ったこちらは、ハーブや果実の香りにチョウジ葉でアクセントをつけた、少しクセのある芳香が特徴。ただ、これが全く嫌味ではなく、ピリリと精神を研ぎ澄ましてくれるような心地さがあります。それは、植物由来の成分をたっぷりと使用とした、贅沢な配合に秘密がある気が。人工香料ではない天然の香りによって、まるで自然の中に身を置いたように深く呼吸したくなります。忙しない一日を生ききって、夜眠る前に目を閉じながら深呼吸する。この一時だけでも、心が穏やかに整ってきます。

深呼吸する時間をくれる、Waphytoのの画像_2

一見こってりと濃厚なクリームは、手に取るとその軽やかさに驚きます。爽快なノートと共に、肌に溶けるように馴染んでいく使用感に「は~」とうっとり癒されます。また、ライトな塗り心地なのにしっかりと保湿してくれる点は、流石信頼のWaphyto。(同じく愛用している化粧水、レジェナ トナーも、みずみずしく顔に浸透し、内側までしっかりと潤いを届けてくれます。)べたつきがないのに奥までしっとり仕上がり、翌朝起きたときにもっちり肌を実感できるのはやはりとっても嬉しい効果です。

今年ももう2/3が終了したという衝撃の事実に、「まずい...まだやり切れていないことが沢山あるのに!待ってくれ!」と焦りを感じる日々ですが、そんな時こそこのクリームを手に取りたい。お気に入りの香りで一呼吸置いて、自分と向き合いながら毎日を大切に残り3か月を過ごそうと思います!

エディターSASAYAMAプロフィール画像
エディターSASAYAMA

周囲の人の着こなしが気になって仕方ない私服ウォッチャー。
街でも目を光らせています。ミニマルで、少しひねりのある服が好きです。

記事一覧を見る

FEATURE