大人ピンクの季節です

秋の始まりを感じると、おしゃれ欲が高まってきませんか? トラッドをベースにしたジャケットやローファーなんかを取り入れたい新シーズン。シックになりそうな装いに、程よいハッピー感を加えてくれるピンクのネイルがあるんです~~。

大人ピンクの季節ですの画像_1

この色味を見ていると、あの映画の主人公を思い出しませんか? そう『キューティ・ブロンド』(2001)のエル・ウッズです‼︎ 大好きでした〜〜! シーズン3の公開を首を長くして待ちわびておりますが、40代のエルはどんな女性になっているのでしょう。きっとこんなネイルがぴったり似合う、遊び心と誠実さを兼ね備えたチャーミングな人なんじゃないかなと妄想中。

こちら、絶大な信頼を寄せている、アンプリチュードから、限定色として登場したシマリングピンクです!

ラメとパール感のバランスってめちゃくちゃ難しいと思っているのですが、RUMIKOさんの手にかかれば世にもモードで大人の仕上がりに‼︎ 繊細なラメが上品に発光するため、手もとをエレガントにアップグレードしてくれます。シックだけどハッピー!そんなスタイリングに導いてくれる、大人ピンク、いかがでしょう?

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!