【dejavu】はアイライナーもすごかった!

マスカラは長年、dejavuの塗るつけまつげ ロングタイプに絶大な信頼を置いています。もちろんカラーマスカラが流行ったり、気になる新作が登場した時には、浮気をしたことも。でもあの仕上がりと、お湯でするんと落ちる感覚を忘れることはできず、舞い戻り続けてきたのです。

そして昨年私のスタメンコスメに名乗りを上げたのが、密着アイライナー ラスティンファインE ショート筆リキッド。少し前に登場したコッパーブラウンがこれまた色味までいいんですよ。オレンジが強いのですが、ラインを強調しつつ、目元に抜け感を演出してくれるんです。

dejavu アイライナー

そして何と言っても、5mmの短い筆の扱いやすさと言ったら! 不器用な私でも太くなりすぎず、するんと綺麗なラインを描くことができます。目尻は跳ね上げたい派なのですが、左右対称になりやすく、忙しい朝ササッと引いても決まりやすいんです。マスカラと同じく、ウォータープルーフなのにお湯で落ちるのも本当にありがたい!

これに出会ってからというもの、私の目元はほぼdejavuで完成していると言っても過言ではありません。これからもずっとお世話になっていきたいと思います。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!