マルチなお助けコスメ【NUXE】のプロディジューオイルの季節がやってきました

マルチなお助けコスメ【NUXE】のプロデの画像_1

すでに何本目の愛用か分からない……ほど、特に寒い季節にヘビーユースしています!

このコスメを使いたい気持ちになると、季節が変わったんだな……と思うアイテムはありませんでしょうか。私の場合は、このニュクス プロディジュー オイルがそんなもののひとつ。寒さが増してきて空気が乾燥してくる10〜11月からはオイル・スキンケアな気分になるんです。たびたびこのスモールグッドシングスでも取り上げられている不朽のプロダクトですね(リアルに愛用しているため、残量わずかな写真で失礼します……)。

こちらのオイル、一点持っていれば髪にも肌にも体にも使える優れもの。ツバキやカメリアなど7種の植物オイルが配合されており、顔には化粧水を塗布したあとに包み込むように塗っています。また、お風呂上がりには乾燥が気になる肘や膝にも擦り込んで使うことも。そうすると「乾燥?はて?」というくらい、翌朝のしっとり具合が全然違うんです。また私は髪の痛みも日中気になるので、出先でシュッと揉み込むのもおすすめです。個人的には、旅先にも日常にも欠かせない一本なので50mlのボトルのサイズがフィット。すでに何本目なんだろう、というこちらも50mlです。

年々マルチユースなアイテムについつい手が伸びてしまうのですが、こちらは間違いなく安心して使える一本なので、これからも信頼を寄せる相棒のようにお世話になると思います。

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!