【BYUR】のトナーパッドに出会えてよかった!

トナーパッドが話題になって大分経ちますが、ずっと自分に合うものを見つけられておりませんでした。でもBYURのトナーパッドを使ってみたら、あらびっくり。色々と素敵だったのです!

【BYUR】のトナーパッドに出会えてよかの画像_1
【BYUR】のトナーパッドに出会えてよかの画像_2

まずこちらの「スージンググリーン」は、ついつい思い切り吸い込んでしまうほどいい香り。ティーツリーエキス水配合で、なんとも爽やかなのです。それでいて少し甘さがあって、めちゃくちゃ癒される! 一日の終わりに、このパッドで拭き取ると、なんだか疲れまで軽減されている気すらしてきます。

そして化粧水がひったひたに染み込んでいて、肌にのせた瞬間から潤う感覚も気持ちいい。配合されているマイルドなPHAがザラつきを取ってくれるとのことで、突然ゴワゴワと荒ぶっていた私の肌も徐々に落ち着きを取り戻していくではありませんか。これ以外のスキンケアを変えていないので、きっとこのアイテムのおかげだ!と拭き取ってみたりローションマスクとして使ってみたり、せっせせっせと愛用した結果、最近では大分肌の状態も良くなってきました。

香り良し、使い心地良しな、出会えてよかった〜と思う最近のヒットアイテムです!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!