「えっ、むしろ夕方の方が肌の調子がいい⁉︎」って思える【ゲラン】の奇跡ファンデ

あくまで自分の中の感覚的なものかもしれないんですが、最近は確信しています。

このゲランのパリュール ゴールド スキン フルイドを使った日は、仕事から自宅に帰って来て、マスクを取って鏡をみたときの顔色が違んです。 どんよりとしたクマや肌のくすみもあまり感じず、肌の赤みもさほどなく、潤いに満ちたツヤすらあるような・・・。朝、塗布した直後よりもぐっと肌に馴染んで肌のトーンが整って見える。「え、むしろ夕方の方が肌のコンディションが良い気がする・・・」。そんな風に思えるファンデーションです。

「えっ、むしろ夕方の方が肌の調子がいい⁉の画像_1

その秘密は、85%はスキンケア成分という、スペシャルなフォーミュラにあるのかもしれません。肌のバリア機能を強化し、潤いと透明感を与える成分がたっぷりと入っているとのこと。その効果は、夕方までもしっかりと感じることができます。今のところつけていて肌の乾燥を感じたこともなく、むしろ潤いヴェールに守られているよう。

「えっ、むしろ夕方の方が肌の調子がいい⁉の画像_2

お値段は12540円と、ファンデーションとしてはラグジュアリーな価格帯。でも、すんごくよく伸びて、カバー力もしっかりあるので、パール粒くらいで全顔OK。すぐに使い切ってしまうなんてことはなく、持ちがいいのもありがたいところ。ちなみにマットタイプもありますが、私は絶妙なツヤが出る通常タイプを使用。色番は1Nです。

 帰宅後に、どんより顔を見なくて済むというのは、1日をいい気持ちで締めくくるきっかけになるんだな、という発見にもなりました!

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る