タイダイ柄が好きな、おませな小学生でした

以前こちらの記事でも書いたのですが、子供時代にお気に入りだったものが、Y2Kブームで蘇るのが嬉しいこの頃。

年の離れた従姉妹のお姉ちゃんの真似をして履いていた、タイダイ柄のソックスが大好きでした。それに、そっくりな一枚を見つけたんです。

ROSTER SOXとロクのコラボレーションです。陽気なファッションが大好きだけど、大人っぽさも両立させたい。そんなワガママを叶える、ネイビーから薄いブルーのグラデーションが最高です。安定したフィット感をキープしてくれる地厚な素材使いで、ストレスフリー。ロケで外にいる時間が長くなる日は、タフなブーツに合わせるとふかふかで温かい。

これを書きながら、当時よく履いていたSKECHERSのダッドスニーカーも思い出しました。ブリトニー・スピアーズが広告のモデルを務めていて、おねだりして誕生日に買ってもらったもの。週末はネットフィリックスにある、彼女のドキュメンタリー『ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-』を見ようと思います。
エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!