エッジィなハートにキュン【KNOWHOW】のイヤリング

ハートのイヤリング ノウハウジュエリー

Small Good Thingsで、ハートモチーフのアクセサリーが取り上げられているのを見るたびに「私も欲しい…」と思い続けていた今日この頃。ついに私も、理想のハートのアクセサリーをGETしました!

ハートのイヤリング ノウハウジュエリー

着用してみるとこんな感じ。光に当たると、波打つようなフォルムがさらに際立ち、耳元にアクセントを加えてくれます。
シンプルな服にも合わせやすく、キャッチーなポイントを作ってくれる。耳元にハートがあるだけで、硬くなりがちな表情も柔らかく見え、ユーモアを与えてくれるような気がします。私もすっかり、ハートアクセサリーの魅力の虜になってしまいました!

ハートのイヤリング ノウハウジュエリー

こちらは、ジェリーブランド KNOWHOWのもの。ハートというと「少し可愛らしすぎるかな」と躊躇してしまいがちですが、甘すぎずかっこいい絶妙のバランス…!
溶岩が溶けたような、独特のフォルムがとってもエッジィ。ハートなのに甘くない、甘くはないけどやっぱりキュート、そのギャップはまさにハートメルティング!私の心も溶かされてしまいました。

エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!