ぶきっちょのヘアスタイリングは【センスオブヒューモア】のデューイシマーホイップ一択!

私ごとですが、最近髪を黒髪のボブにしました。「なんかソリッドな感じにしてください」という雑すぎるオーダーにもかかわらず、美容師さんはピンポイントで好みのヘアにしてくれました。でもやっぱりプロのブローは本当にすごくて、パリッとボブだったのが自分で髪を洗って乾かした瞬間もっさりボブに……。そんな悲劇から救ってくれたのがセンスオブヒューモアのデューイシマーホイップです!

センスオブヒューモアのデューイシマーホイップ

テクスチャーはなめらかで少しツノが立つくらいのかたさ。本当にホイップクリームのようです。これを手のひらで伸ばして塗布するとあら不思議。広がりたい放題だった髪がお行儀よくおさまっていくではありませんか。しかも何がすごいってホールド感がなんとも絶妙なんですよ。決してかためる訳ではないのですが、程よく重さが出てタイトな印象になるのです。そして植物オイルや植物エキスが潤いとツヤを与えてくれるのも、本当にありがたい……!

センスオブヒューモアのデューイシマーホイップ

こういうスタイリング剤は朝鏡の前ではいい感じに仕上がっても少し時間が経つと「あれ?いつも通り」ということも少なくないのですが、これは持ちもいいんです(私比)。その上塗布してブラシを通せばヘアが決まるなんて言うことありません。これでもっさりボブで過ごさなくて良さそう!と思わずスキップ。髪の扱いに悩む世の不器用さんたちもぜひお試しあれ!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!