【シャネル】ボーム エサンシエルの新作”リラ”なら一瞬で透明感が盛れる!

シャネル ボーム エサンシエル リラ

みんな大好き、シャネルのボーム エサンシエルに待望の新作が登場!2日前の2月10日に発売されて以来、早くもSNSで話題になってるのがじわじわと伝わってくる……ということで私も早速トライしてみました。

シャネル ボーム エサンシエル リラ

透明感のあるラベンダーカラー。瑞々しいツヤはさすがボーム エサンシエル!

新作かつ定番として仲間入りする”リラ”は、見た目も可愛いラベンダーカラー。繊細なブルー系ラメが美しくて、いかにも透明感が盛れそう!青みが強すぎるかな?という心配はゼロで肌にスッと溶け込み、派手な印象にもならないのでデイリーメイクでばっちり使えます。

シャネル ボーム エサンシエル リラ ロゼ

既存のボーム エサンシエルとの合わせ使いも。”ロゼ”で血色を足し、”リラ”をハイライトとしてポイント使い。

ボーム エサンシエルならではの、うるうるのツヤ感は健在。頬にちょんちょんと乗せて光を足すように使うのがよさそうです。そして何よりいいのは、スティック状でいつでもどこでも手軽に付けられること。夕方のくすんだお疲れ顔に”追いツヤ”と”追い透明感”をすれば、いきいきとした輝きを取り戻せます。メイク直し用アイテムとして絶対的に頼りになりそう、ということで私は、さっそくポーチの中にINしました! 

エディターAOYAMAプロフィール画像
エディターAOYAMA

20代向け女性誌からSPURへ来て、モード修行中。服は、シックな色であればあるほど落ち着きます。ホテルステイ&愛犬との時間が最高の癒し。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!