使いやすさを極めた【FELLOW】のタンブラー

マイボトルの携帯が推奨されて久しいですが、漏れたり、重かったり、洗いにくかったりでなかなかずっと愛用できるお気に入りを見つけられず……。外出時に飲み物がないならないで特に困ってもいなかったのでずっとなおざりにしておりました。でも夏が来る前に見つけておきたい!と思い本腰を入れて探したところ、やっぱりFELLOW の『カータームーブマグ』が最高だ、という結論に至りました。

FELLOWのカーター ムーブ マグ(230ml)

カーター ムーブ マグ(230ml)¥4400

ビジュアルはとことんんミニマルで、持ちやすいマットな質感となっています。そして絶対譲れない保温・保冷機能も、真空断熱構造になっているのでバッチリ。内部がセラミックコーティングされており、味移りを防止してくれるのも嬉しいのです。

FELLOWのカーター ムーブ マグ(230ml)

口が広いので洗うときも楽々。リップ部分もかなり薄く設計されており、口当たりがよく飲みやすくなっています。そしてなんといっても、氷やティーバッグが飛び出してくるのを防いでくれるスプラッシュガードつき! これで気兼ねなくグッと傾けて飲むことだってできちゃいます。

コーヒーのプロ、FELLOW考案というだけあってめちゃくちゃ気が利いている! 「こんなのあったらいいな」を叶えてくれる存在で、人気なのにも納得です。これを手に入れてからはノンストレスなマイボトル生活を送れています。

FEATURE
HELLO...!