踊っているみたいで愛らしい【小牧広平】さんのグラス

SNSで初めて見たとき「グラスが踊ってるみたい〜!」とときめき、小牧広平さんの作品に一目惚れ。直感的に「欲しい!」と思ったのですが、なかなか東京での販売がなかったり、エキシビションの初日に伺えないと売り切れてしまっていたり、で残念ながら長らく縁がなく……。でも最近ついに購入することができました!

小牧広平さんのグラス

グラス各¥5,500

厚めのガラスによるぽってりとしたフォルムと、ウキウキしているかのように傾いている姿がなんとも愛らしいのです。そしてリムが波打っているので、まるでお花のように見えるんですよね。並べるとより可愛くて、みんなそれぞれ違うって素晴らしい!と思わず心の中でスタンディングオベーション。眺めているだけでも幸せ気分に浸れてしまいます。

小牧広平さんのグラス

いつも飲んでいるグレープフルーツソーダも、このグラスに注げばなんだかとても素敵な一杯に。友人が遊びに来たときもワインを注いで出せば、楽しげな食卓が完成します。グラスだけでこんなにも生活が潤うとは……!と目から鱗。末長く大切に使いたいアイテムがまた一つ増えて嬉しい限りです。

小牧広平さんのグラス
エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る