【TEAPOND(ティーポンド)】のTea for Twoはこれ以上ないプチギフト

【TEAPOND(ティーポンド)】のTeの画像_1

先日友人からプチギフトをもらいました。それがTEAPONDのTea for Twoです。こちらミニパックにふたつのティーバッグが入っております。「一緒にゆっくりお茶を飲みたいなと思って」という友人の言葉にはときめきましたね。見た目が可愛い上に気持ちまで一緒に渡せるなんて、めちゃくちゃ素敵な贈り物……!

【TEAPOND(ティーポンド)】のTeの画像_2

フレーバーティー オランジェリーやアラベスクローズ、ミルクティ ブレンドなどなど、フレーバーも豊富。例えばこちらのアールグレイ ブルーバードは、矢車菊がブレンドされています。なので、ティーバッグの中にも青い花びらがちらほら。キュンとせずには入られません!

【TEAPOND(ティーポンド)】のTeの画像_3

もともと華やかなアールグレイですが、よりフルーティかつすっきりとした味わいになっていました。とても飲みやすくて、自然と心がほぐれていきます。フレーバーごとに解説とおいしい淹れ方が記載されたカードももらえるのも嬉しいポイントです。

1個¥399〜というプチプライスなのもありがたい! 自分で楽しむのもよし、大切な人に渡すもよしなスモール グッドな紅茶です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE