話題のコンビニコスメ【&nd】をお試し!

&nd リップ

人気のプチプラブランド rom&nd から、ローソン限定でローンチされた「&nd by rom&nd」。発売早々、売り切れ続出……!との噂をネットで目にし、ミーハー心に火がついた私。早速近所のローソンへ向かうと、なんと完売! 全ての商品が棚から消えておりました。「なぜそれだけ人気なのか、何が凄いのか」俄然興味が湧き、数軒の店舗を渡り歩いてやっとゲット! 念願叶い、実際に試してみることができました〜!♡

&nd リップ

「グラッシーボムティント」¥780(税込)

私が手に入れたのは、「グラッシーボムティント」からBR01,02,03の3色。欲が出て、ついつい3色も買ってしまいましたが、合わせても2500円以下! お財布に優しいのも人気の秘密?

&nd リップ

(上から)BR03,02,01

気になる色味はこんな感じ。深みのあるブラウンがかった色合いと、ちゅるんとした透明感が絶妙……! 唇にのせるとシアーな発色で、素の唇をぷっくり見せてくれるような、ジューシーで自然な艶感を出してくれます。
ベタつく感じもなく、なめらかな質感でなじみ良し。ふわっと広がる甘い匂いにも癒されます。

&nd

唇にのせた色のイメージは、こちらが一番近いです。
BR01は朱色がかったアプリコットベージュ、02は肌なじみの良いくすんだローズ、03はボルドーも感じさせるダークブラウン。どの色も捨てがたい〜! カラーセンスが抜群です。

これ一本でも高発色なので十分楽しめますが、個人的におすすめの使い方は、普段使っているリップスティックに重ねること。どんな色味のリップにも馴染みますし、ほんのりブラウンのニュアンスと自然な艶を足してくれるんです! お化粧直しの際に、ちょっと足して印象をチェンジするのも◎。この万能感も、人気に火がつく理由かと納得。

こちらのティントの他にも、リップバームからアイシャドウ、クッションファンデからマスカラ、ネイルまで! 幅広い展開なので、ぜひお近くのローソンで覗いてみてください。売り切れてしまう前に!(笑)

エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE