脚長見え、しすぎます!な 【ハトラ】のパンツ

はじめて試着したとき、あまりにも自分の身体がきれいに見えて、驚きました。それが、こちらのハトラのパンツです。

ハトラのパンツを着用した様子。
COR WIDE TROUSERS / BLACK ¥56,100

服で感動する瞬間にはいろんなわけがあると思いますが、このパンツは、とにかく身体のラインが美しくみえる!

肉厚なダンボールニットで構築的に作られたパンツは、胸元に届くほどのハイウエスト。よく見るとコルセットがドッキングしたようなつくりになっていて、腰回りはきゅっと引き締められ、足元は少しワイドなシルエットに。サイドには長めのファスナーが付いているのですが、スライダーを上げると、身体をしゃきっと補正していくような感覚になります。

ハトラのパンツを着用した様子。
この日は、コンパクトなトップスとともに。

サイドから見ると、スタイルアップの威力に驚きます。

ハトラのパンツを着用した様子。

ウエストに合わせてベルトを調整することができ、一度アジャスターを合わせておけば、普段は片手でも操作できるバックルで簡単に着脱が可能です。

弾力のある質感とゆったりとしたシルエットは、モダンな佇まいとは裏腹に、とてもリラックスして履くことができます。これから絶対に使えこと間違いなし!と、今から確信している一着です!

 

エディターSASAYAMAプロフィール画像
エディターSASAYAMA

周囲の人の着こなしが気になって仕方ない私服ウォッチャー。
街でも目を光らせています。ミニマルで、少しひねりのある服が好きです。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!