まるでマーメイド!な【yae(ヤエ)】のスカート

編集部内にもファンが多い、スタイリストの山崎静香さんが手がけるブランド・yae。エレガントで静謐な世界観ながら、一癖あるデザインが素敵です。中でも、この総スパンコールの巻きスカートがあまりに可愛い&スタイリングに便利なので紹介させてください!

ヤエ yae スカート

見てください、このまるでマーメイドのようなきらめき♡そして、淡くアイシーなトーンのシャーベットカラーが可愛すぎる……! 着てみると意外と派手すぎず、品よく着こなせます。スカートに重ねても、パンツやデニムに重ねても、着こなしの幅を広げてくれる&一気にドレスアップ感が出るところがポイント。
個人的には、長めのトップスと合わせてレイヤードのように見せるのがお気に入り。チラッと見せるのが可愛いです。

ヤエ yae スカート

スカートの巻き部分のリボンも可愛いので、一枚で着てもサマになる!どんなアイテムと合わせようかな……と幸せな妄想を広げさせてくれるアイテムです。
実は、春先に購入してから「夏になったら着よう!」とずっと温めていた一枚。SSアイテムなので、公式通販サイトはセール価格(¥7,920)になっておりました! 売り切れる前に要チェックです✔️

ヤエ yae スカート
エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!