【ルルレモン】に365日履きたいパンツがあった!

これぞ神パンツ!

ルルレモンのレギンス
Groove Super High-Tise Flared Pant Nulu ¥12,800

「まず、足を入れてみておっ!となり、さらに腰まで履いてみて、おお!と感動するんですよ」と、展示会で教えてもらい、あまりにも気になって試してみることにしたルルレモンのフレアレギンス

ルルレモンのレギンス
腰位置にだけさりげないロゴマーク

そもそも、ミニスカートやワンピースの下に重ねられるフレアのレギンスを探しており、レイヤリングに使えるかもしれないとぼんやり思っていたルルレモンのアイテム。しかしヨガなどのワークアウト専用のイメージがあり、今まで手に取ったことはありませんでした。先日初めて展示会にお邪魔して実物を拝見し、スタッフの方のお話を聞き、スタイリング例などのアイデアを見ていたら、日常のワードローブとしても十分魅力的なんだと知りました。

ダブルボトムとしても超絶優秀!

ルルレモンのレギンス
イザベル マランの巻きスカートと合わせてみました。細見え効果もやや期待。

帰宅後、実際に履いてみたところ……「おっしゃる通り!!」と心の中で絶叫。

足を通した瞬間、独自のNulu素材がしっとりと柔らかく肌を甘やかしてくれるような感覚に。腰まで履いてみると、全体にほどよく圧がかかって、ボディコンシャスな意識が芽生えます。背筋を伸ばしてきちんとウォーキングしたくなる気分というか(笑)。

ルルレモンのレギンス
サイドからのシルエット。フレア具合が絶妙です

一方で、四方向に伸びる4WAYストレッチが効いているため、まったくストレスなく、正直、めちゃくちゃ気持ちがいい。

しかも、膝から下に伸びるフレアのシルエットがとてもきれいで、くるぶしを隠す丈がデイリーウェアに馴染む!

限定品にも注目!

ルルレモンのレギンス
Groove Wrap-Waist Flared Pant Nulu Asia Fit ¥12,800

ロケ撮影時に着用してみましたが、(猛暑と野生味あふれる海ロケという)過酷な状況でも本当に心地よく過ごせたため、もっと欲しい!と、その翌日表参道店へダッシュ。追加で1本をゲット済み。こちらは、限定のアジアンフィットタイプで、ウエストを巻くデザイン。なくなり次第終了と聞き、即決しました。エスプレッソ色というのも、挑戦心が湧きます!

もちろん、部屋着としても最高だし、ワークアウトのシーンは言わずもがな。365日、24時間履いていたいほど気持ちがいいので、あと2、3本は揃えたいとマジで思っております。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!