一粒万倍日は【カーゴ】のマルシェバッグで気分上々

軽くてカラフルなカゴバッグ

カーゴのビニールカゴバッグの写真
カゴバッグ¥19,800

今週末は土日とも一粒万倍日! 皆さん何を始めますか?私はいつもと変わりなく、来週の食材の買い出しに出かけます。が、新しく手に入れたバッグをおろすことにしました! スタイリストの古牧ゆかりさんが手がけるcargoのカゴバッグです。

独立後に3年間のパリ生活を経て、ファッションとインテリアの両分野で活躍されています。とってもチャーミングな人柄に加えて、古牧さんが作り出すパリシックなエレガンスとロマンティックなテイストを掛け合わせた世界観が大好き。

視界に入ると心が躍る

カーゴのカゴバッグの写真

「日常にファンタジーを」という思いを込めたcargoのバッグは、天然素材のカゴバッグと違って、ビニール製なのでポップでカラフル! 内蔵されているPVCのポーチや、サイドのドローストリング、取り外し可能のエコレザーストラップと、色のコンビネーションが楽しいですよね。さらに、ハンドルにマクラメのあしらいを加えてもらうカスタマイズの相談も可能。表面にリボンで飾るトッピングもお願いしました。

バッグの中もカラフル!

カーゴのカゴバッグの写真
PVCポーチの内側にひっそりとロゴが

休日スタイルが一気に華やぎ、いつものスーパーマーケットへの道のりがなんだか鮮やかな世界に様変わり。そして、実際めちゃくちゃ軽くて使いやすさも抜群。旬のりんごなら10個くらいは余裕で入りますし軽々持ち帰れます。

なんでもない日が特別になる、ファッションの力を感じる吉日になりそうです。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!