【マニュキリスト】のえんどう豆ネイルで春を先取り!

インスピレーション源はパリのマルシェ!

マニュキリストのグリーン ナチュラル ネイルカラー
グリーン ナチュラル ネイルカラー各¥2,970

今年は突然寒くなったり暑くなったり、変な気候の冬でしたね。とはいえだんだんと穏やかな天気が続くようになり、季節の変わり目を感じるように。もうすぐにでも春服が着たい気分ですが、さすがにちょっとそれは早い。という時に便利なのがやっぱりネイル! マニュキリストのスプリングコレクションで指先からパッと明るい春気分を味わっています。

美味しそうなグリーンにきゅん

Manucuristのグリーン ナチュラル ネイルカラー

このコレクションは、パリのマルシェが着想源。タンジェリンのようなエネルギッシュなオレンジや、ピンクグレープフルーツのようなコーラルピンクなど、なんとも生き生きとしたカラーパレットが揃っています。どれも視界に入るたびにテンションをあげてくれるのですが、中でも個人的なお気に入りは、えんどう豆のグリーン! フレッシュでちょっとミルキーな色味は、ありそうで意外とない絶妙さ。ベーシックカラーのウェアのさりげない差し色としても優秀です。

マルチバームで保湿も忘れずに!

マニュキリストのグリーン ナチュラル ネイルカラー
バーム¥4,840

気分は春でも、まだまだ「乾燥」を引きずっているのも正直なところ。それこそネイルリムーバーを使った後は、指先がカサカサになってしまいます。そんな時頼れるのがヴィーガンのマルチバーム。ダマスクバラ花油や、ヒマワリ種子油、ココナッツオイルなど保湿成分がたっぷり配合されたこちらを塗り込むと、ふっくら肌に回復するんです。全身用なので、手や肘などにも使えるのも嬉しいポイント!

みなさまもしっかりケアしながら、一足先にネイルで春を楽しんでみてはいかがでしょうか?

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!