抽選で10名様に、iTunesギフト1500円分をプレゼント/「失敗した服の話」大募集


雑誌SPUR8月号(6月23日発売)では、「失敗した服」を特集予定です。あなたがこれまでに経験した「失敗した服」や「失敗したファッション」と、それにまつわる具体的なエピソードを教えてください。例えば、外に着ていく機会がない服を買ってしまった話、着ていたらヒドイ目にあった服の話、一人で勘違いしていた過去のファッションの話、服で恥ずかしい思いをした話、気に入っていたのに不注意で無くしてしまった服の話など、どんな失敗でもかまいません。あなたと服のリアルなエピソードを募集中です。ご回答いただいた方のなかから抽選で10名様に、iTunesギフト1500円分をさしあげます。選ばれたエピソードをもとに、SPURが物語にして誌面に掲載します。あなただけが持つ唯一無二のエピソードをもとに、SPURのコンテンツ制作の一部に参加してみませんか?

日本発のモード誌『SPUR』は参加型の新企画「SPUR ナショナル・ファッションストーリー・プロジェクト」を2016年4月より始動しました。このプロジェクトは、皆様のファッションにまつわるエピソードを、SPURが物語としてまとめていくものです。