BACK TO LIST

2017.04.26

スタイルセッターが語るマイモード VOL.07中条あやみ

ルブタンが似合う大人の女性、が目標

ファッションのその先へ#MY FUTURE

「ハイブランドのお洋服を着させていただく機会もぐんと増えてきた中で、何が正解なのか分からなかったり、装うってどういうことだろうって悩むこともあります。それでも、やっぱり自分は服が好きだなと感じるんです。大切なオーディションには自分なりの勝負服を纏うことが、頑張る気持ちを後押ししてくれます。パリコレでは、まだ自分には早いとか決めつけずに、自信を持ってモードの最先端のアイテムを着る楽しさを学びました。これから挑戦したいのは、今までほとんど履いてこなかったヒール靴かな。クリスチャン・ルブタンを颯爽と履きこなす女性を目指したいです」。

FROM EDITOR
“中条あやみ”の“Influence(影響力)”
超絶キュートなすっぴん姿、抜群過ぎるスタイル、こちらが心配になる程良すぎる性格...、360度どこを切り取ってもエクストリームな存在。それに加え、洋服の持つ個性や今の空気感をさっと読み取って着こなすセンスも抜群。日本を代表するミレニアル世代のイットガールとして世界を魅了する日も近いはず!

TOP: 時には勝負服で人前に立つことが大切

PROFILE
中条あやみ/Ayami Nakajo
モデル、女優。1997年大阪生まれ。雑誌『セブンティーン』でキャリアをスタートし、現在は数多くのファッション誌はもちろん、CMなどに引っ張りだこ。4月29日(土)に放映されるフジテレビ『世にも奇妙な物語’17春の特別編』に初出演&初主演。2017年秋公開予定の映画『覆面系ノイズ』では主演を務める。

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW