神木隆之介さん&吉沢亮さん登場、「東京、暗くなるのを待ちながら」 #SPUR11月号

SPUR11月号では、俳優の神木隆之介さん、吉沢亮さんをクローズアップする「SPUR MAN 東京、暗くなるのを待ちながら」特集を掲載しています。流星群の夜、同級生の二人が東京のビルの屋上で闇を待つ、そんなストーリー仕立てで撮影は進みました。リアルに学年が同じ二人の現場はとても和やか。
「もし流れ星に願いごとをするなら?」という質問に、神木さんが「生まれ変わったら吉沢亮みたいなイケメンになりたい!」と映画『君の名は。』にちなんだセリフで場を笑わせると、吉沢さんが「僕も生まれ変わったら吉沢亮になりたい」と応じてお互いに笑いあう楽しいやりとりも。二人のあいだの素敵な空気感が垣間見える写真とインタビューは、ぜひ誌面をご覧ください。



FEATURE