新年を占います!

今月なんと言ってもイチオシしたいのが、別冊付録「橘さくらの「運命日」占い 2017」です!「定期的にやってる占い特集でしょ?」と思ったそこのあなた! 今月のページ数を見てください。 80Pもあるんですよ!!

写真は、橘さくら先生の毎年刊行されている書籍『橘さくらの「運命日」占い 決定版 2016』です。 毎年買って、一年分の指南書とされる方も多いこの人気書籍。 これがなんと今年は出版されないかわりに、SPURのスペシャル別冊付録となって登場、という運びになりました。 つまり、書籍と遜色ない内容の濃い運命日占いが、SPURでだけ読めるっていうことですね。 しかも別冊内のイラストと、今回特別につくられた特装版カバーのイラストは、漫画家のヤマザキマリ先生! SPUR8月号では対談もされた、仲良しのお二人による、夢のコラボレーションが実現しました。 一年間保存版になること間違いなしの特別な一冊ですよ。

そして、来年の自分を占うもの。モードマニアにとっては、やっぱりファッションだと思うのです。 SPURでは、アップカミングな2つのブランド、NEHERAとGABRIELA HEARSTに注目しました。 国もスタイルも違う2つのブランドですが、「着ている人が心地よいもの」という共通点が実はあります。 2017リゾートコレクションの新作とともに、それぞれデザイナーのコメント、リアルな着こなし例まで取材して、 ブランドの魅力をお伝えします。誰よりも早く、自分だけのスタイルに身を包みたい。 そんな来年もおしゃれに前向きな、モードマニアのスタイルを決定づける一着がきっとあるはずです!