KOCHÉが牽引する新しいモード  #SPUR8月号

先シーズンぐらいから、パリで「いいらしい」とその名前を聞くようになったのが「コシェ」というブランド。フランス人の女性デザイナーが手がける服は、ストリート感がありつつも、クチュールの技術に裏付けられた独自のミックス感覚が新しい、と話題に。先日、デザイナーのクリステル・コーシェが来日することになり、インタビューとともに、日本での撮影のスタイリングもお願いすることにしました。

モデルは福士リナちゃん。クリステル自ら「いろいろミックスしたい」と持ってきてくれた、私物のインディアンジュエリーがとてもよく似合っています。ちなみに、彼女が胸元に掲げているのはグレープフルーツにブランド名を刻んだもの。撮影現場にフルーツプレートを用意したのですが、そこのトップに飾ってあったこちらを「持ってみたら?」と撮影中にクリステルが提案。出来上がった誌面にも、ばっちりこちらが写っていますので、チェックしてみてください。

今回、クリステルのインタビューの対談相手を務めてくれたのはUAの栗野宏文さん。長年モードの最前線を見続け、そして以前よりいち早く「コシェ」の魅力を語ってきた栗野さんならでは、の濃い内容となっています。こちらも必読です。

INFORMATION


SPUR8月号には、おそ松さんの話題が満載!

SPUR8月号には、シタラマサコ先生が描き下ろしたマンガ「モードを着たおそ松さん」を掲載中。さらに、アニメ「おそ松さん」とSPURがコラボレートした「ニート DE モードなステッカー」がとじ込み付録に!気になる話題が満載のSPUR8月号の読みどころはニュースでチェック!



FEATURE
HELLO...!