女優・二階堂ふみがアフタヌーンティーパーティを開くなら… #SPUR9月号

突然ですが、“ティードレス”ってご存知ですか? 英国の伝統的な午後のお茶の集いに着ていく華やかなドレスの呼称です。なんとも可愛い響き! この言葉から妄想を膨らませて、新作ドレスのストーリーを紡ぎました。


主演はなんと、実力がありすぎる女優! 二階堂ふみさんです。180センチ近いモデルたちがランウェイで着ていたドレスを自分流に美しく着こなすその姿に、モードをまとうときに最も大事なのは“キャラクター“であることを改めて実感しました。写真はP64のアザーカット。悩みに悩んで誌面の写真が採用されましたが、こちらも本当に素敵なんです。


待ち時間には、フタバフルーツさんのプレートを囲み、夏休みの計画を練っていた二階堂さんでした。



FEATURE
HELLO...!