Miu Miuとともに、夏の逃避行 #SPUR9月号

本誌p54からのMiu Miuの特集は見ていただけましたでしょうか?今回のロケ場所は長野県野尻湖。その湖畔にある「野尻湖ホテル エル ボスコ」さんの敷地をロケ場所として使用させていただきました。

初めて訪れた野尻湖は穏やかな自然の宝庫。瑞々しいグリーンを背景に撮影は進んだのですが、一番緊迫したのは木の上でのカット。モデルのVarvaraは木の上でも動じることがなく服がきれいに見えるように立派にポージングしてくれました。今季、話題を呼んだMiuMiuのデニムルックとともに、涼しげな野尻湖の風景もぜひ楽しんでください。暑さが続く東京から、野尻湖へ、避暑の逃避行もいいかもしれません。



FEATURE
HELLO...!