「今すぐ買って正解!」の2アイテムとは? #SPUR11月号

暑い暑い夏がようやく終わりを告げ、本格的に秋冬物を買いたいシーズンが到来しました。数多くの展示会を見た結果、「今季、必ず買った方がよい!」と断言できるのが、フェミニンなブラウスとダブルフェイスコート。

ブラウスは、ロマンティックな秋の気分をぱっとまとえる即戦力アイテム。「秋のボウタイ美人VS.ラッフル美人」では、ちょっとクールなボウタイブラウスとより甘いラッフルブラウスの2タイプを厳選して紹介しています。写真は、思わず欲しいとうなった、“グッチゴースト コレクション”のボウタイブラウス。ストリートなプリントとクラシックなボウタイのコンビネーションが最高です。

ダブルフェイスコートは、大人の女性であれば1枚は持っていたい憧れアイテム。2枚の生地を重ねて使うことによる暖かさと、着心地の良さはほかの何ものにも変えられません。「冬は“ダブルフェイス”で凛とする」では、バリエーション豊富なダブルフェイスコートを紹介しています。

残暑が続くと「まだ、いっか……」と思いがちですが、可愛いものほど早く売れてしまうのが世の常。2つの特集を参考に、あなただけの秋冬のワードローブ計画を進めてください。



FEATURE