毎朝、ワードローブを前に悩んでいるあなたへ #SPUR12月号

ようやく秋物がリアルに着られる季節が到来! が、このタイミングで浮かびあがるのが、「思い切って買ったけど、着こなしが凡庸になってしまう」「気に入って買ったら、実は去年買ったものとそっくりだった」といった悩み。そこでスタイリストの飯島朋子さんが敢然と立ち上がりました!これからの季節のマストハブ8アイテムを厳選し、さらにそれぞれの着こなしのコツを解説。飯島さんの"当たり前ではない"スタイリングの秘訣を知ることで、毎朝悩む時間が短くなること請け合いです。
写真は、「今シーズンの人気カラー、ミリタリーカーキをどう着るか?」に対する飯島さんからの答え。その驚くべき内容は、ぜひ誌面でチェックしてください!