ギフトにもぴったり。バッグを自分らしく彩るチャームとストラップ

つけるだけでバッグの印象を変えられるチャームや、大事なものをひとつにまとめられるキーホルダーやストラップは、お気に入りを使うと毎日がちょっと楽しくなるもの。ホリデーシーズンのギフトにもぴったりのアイテムをSPURGRAMからピックアップ。


photo by spurgram(@LOUIS VUITTON)
ルイ・ヴィトンにはさまざまなタイプのチャームが揃っているので、ギフト選びに迷っている人の強い味方。SPURGRAMにアップされていたのは、可愛く揺れるチャームの動画。見ているだけで心躍るかのよう。


photo by spurgram(@DIOR)
ディオールを象徴するバッグ「レディ ディオール」を、6人のアーティストがデザインするプロジェクト「DIOR LADY ART」。参加アーティストの一人、マシュー・ポーターがデザインしたバッグには、メタリックがかっこいい車のチャームも付属。アーティストによってチャームも個性的なので、ぜひチェックして。

photo by spurgram(@マスイユウ)
アニヤ・ハインドマーチのストラップをカスタムメイドしたマスイユウさん。アニヤのバッグではなくキットカット・ポーチをつけて楽しんでいるとか。こんな自由な使い方ができるのもストラップの魅力。


photo by spurgram(@spurmagazine)
バッグの中で鍵が迷子にならないようにチャームをいくつもつけているという編集S。最近愛用しているのがメゾン キツネのチャーム。アニマルモチーフでも落ち着いたカーキカラーなので子供っぽくないのが気に入っているポイントだとか。

FEATURE