一度は袖を通してほしい「マスターピース」

日本のブランドの服って、細やかな配慮が行き届いていると思うんです。2月号の「デザイナー自身が語る“マスターピース”の魅力」特集で、5名のデザイナーの方への取材を終えて、改めてそう感じました。徹底した素材へのこだわりや、着ていてストレスのないパターンの追求など。見た目には少しの差でも、袖を通すとそのよさが実感できる。ぜひこのアイテムは着てみてほしい!という自身のブランドの名品について、たくさん語っていただきました。その熱量が、誌面から少しでも伝われば幸いです。デザイナーのアトリエで撮影した写真にもぜひご注目ください!

上の写真は「大丸製作所 3」にて。下は「THE RERACS」のアトリエを元気に走り回っていた、カメラ目線が上手なパグくんです。

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE
HELLO...!