やっぱり窪塚さんは「沈黙」しなかった……!

今、いちばん気になる男……といえば、『沈黙‐サイレンス‐』でハリウッド進出を果たした窪塚洋介さん。抜群の演技力と美しいルックス、そしてときにセンセーショナルな言動で、常に世間の注目を集めてきました。そんな彼の本心に迫るべく、SPURではプロインタビュアーの吉田豪さんに取材をお願いすることに。「窪塚さんにはずっと話を聞いてみたいと思っていたんです」と快諾してくださった吉田さんにお願いしたのはひとつ。「今回窪塚さんがこの映画のために受けたどのメディアのどのインタビューよりも、深く掘り下げた内容にしたい」ということ。さすが吉田豪さん、まさにその通りの突っ込んだ内容のインタ
ビューをしてくださいました。そしてそれと同じくらい注目していただきたいのは窪塚さんのかっこよすぎる写真。いつものクールな表情だけでなく、笑顔の写真も収録しています。本誌では残念ながら収録できなかった写真を特別に公開します……!

映画を観る前に、まずこのインタビューを読むことをおすすめします!

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!