#新しいUAでなに買う? vol.1 H BEAUTY&YOUTH

ファッションプロたちは、UAのアイテムをどのように着こなすか? 
いつも明朗快活で笑顔がキュートなスタイリストの須貝朗子さんが披露してくれたのは、ハイエンドなカジュアルスタイルが人気を集める「H BEAUTY&YOUTH」の新作。春らしい鮮やかな色彩を取り入れながらも、シンプルかつモダンにまとめるセンスはさすが!

STYLE 1 スウィートなドレスには、マニッシュな足元で甘辛のバランスを

胸元と袖にギャザーがたっぷりとあしらわれたロマンティックなコットンドレスは、オフショルダーのようにも着られる2way仕様。深みのあるグリーンがシックな印象をかなえる。細身のベルトと裾から見えるライトブルーのパンツがマニッシュなアクセント。ドレスの甘さをほどよく中和させている。「ドレスが落ち着いたグリーンなので、あえて明るい色のパンツをチョイスしました。裾から少しのぞかせるだけで、軽やかな印象になります」

ドレス:H BEAUTY&YOUTH
ベルト:ヴィンテージ
パンツ:AURALEE
靴:ヴィンテージ

 

STYLE 2 トレンドカラー同士の組み合わせで、春を味方に


旬のピンクは、華やかなムードの須貝さんにぴったり。ボックスシルエットにスウェットのラフな着こなしが絶妙に今っぽい。ボトムにはコントラストカラーのラップスカートをセレクト。爽やかなライトブルーが春風にそよぎ、目にも心地よい。「ペールブルーは透明感が出るので好きな色です。裾にボリュームがあるので、トップスはショート丈でバランスを意識しました」。足もとにはスニーカーを合わせて、カジュアルなヌケ感を。

トップス:HARVEY FAIRCLOTH
スカート:H BEAUTY&YOUTH
靴:ADIDAS

 

STYLE 3 ミニマルなシャツドレスは、レイヤードで変化をつける

無類のストライプ好きとして知られる須貝さんのお気に入りのルック。白衣を彷彿とさせるシャツドレスは、ミニマルかつクリーンな印象。ボタンを開けて、コートのような着こなしに。インには赤のさし色でメリハリをプラスし、ストライプ柄のパンツを合わせて表情豊かに仕上げた。

シャツドレス:H BEAUTY&YOUTH
インに着たトップス:ヴィンテージ
パンツ:ヴィンテージ
靴:CONVERSE

 

■H BEAUTY&YOUTH(エイチ ビューティアンドユース)
"都会の大人のクールな服”をテーマに、洗練されたスポーティかつカジュアルなアイテムを幅広く取り揃える。

photograohy: Yuri Eitai
text: Eimi Hayashi