初個展のテーマは広告。黒一色のオイル・ペインティングには実在する企業のロゴがつけられている。左から時計回りに、《“Lamar”》《“JCDecaux”》(ともに2018, Oil on canvas 3200 ×1430mm)、《“dollar a gallon”》(2018, Multi media 3418 × 1750 × 500mm)、《“oil spill”》(2018, Carpet 1990×1720mm) PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
建築家でもあるヴァージルのルーツをたどる映像作品。モダニズム建築の巨匠ミース・ファン・デル・ローエの「バルセロナ・パビリオン」でアフリカ出身の若者たちを自ら撮影した。手前の椅子もヴァージルのデザイン。《“non-cablechannel”》 (2018, Digital Media LED Panel & Chair 8 EDITIONS) PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
ギャラリーの主宰者である村上隆とのツーショット
ロンドンのガゴシアン・ギャラリーでの村上隆とのコラボレーション展『future history』で展示する作品制作のため来日したヴァージル。OFF-WHITEの矢印のロゴと村上の「Flower」キャラクターを重ねるなど、両者のアイコニックなモチーフが組み合わされた PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
埼玉県・三芳にある村上のスタジオを訪ねたヴァージル。「苦手なことは寝ること」というヴァージルは村上と並ぶワーカホリック PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
ふたりは常にインスタグラムをチェック。情報はここから得ている PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
初個展のテーマは広告。黒一色のオイル・ペインティングには実在する企業のロゴがつけられている。左から時計回りに、《“Lamar”》《“JCDecaux”》(ともに2018, Oil on canvas 3200 ×1430mm)、《“dollar a gallon”》(2018, Multi media 3418 × 1750 × 500mm)、《“oil spill”》(2018, Carpet 1990×1720mm) PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
建築家でもあるヴァージルのルーツをたどる映像作品。モダニズム建築の巨匠ミース・ファン・デル・ローエの「バルセロナ・パビリオン」でアフリカ出身の若者たちを自ら撮影した。手前の椅子もヴァージルのデザイン。《“non-cablechannel”》 (2018, Digital Media LED Panel & Chair 8 EDITIONS) PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
ギャラリーの主宰者である村上隆とのツーショット
ロンドンのガゴシアン・ギャラリーでの村上隆とのコラボレーション展『future history』で展示する作品制作のため来日したヴァージル。OFF-WHITEの矢印のロゴと村上の「Flower」キャラクターを重ねるなど、両者のアイコニックなモチーフが組み合わされた PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
埼玉県・三芳にある村上のスタジオを訪ねたヴァージル。「苦手なことは寝ること」というヴァージルは村上と並ぶワーカホリック PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
ふたりは常にインスタグラムをチェック。情報はここから得ている PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
T JAPANはファッション、美容、アート、食、旅、インタビューなど、米国版『The New York Times Style Magazine』から厳選した質の高い翻訳記事と、独自の日本版記事で構成。知的好奇心に富み、成熟したライフスタイルを求める読者のみなさまの、「こんな雑誌が欲しかった」という声におこたえする、読みごたえある上質な誌面とウェブコンテンツをお届けします。