原石はあちこちに。M'IT STARを探して

1/14
「服を選ぶときは直感を重視しています。今日はまずこのジャケットを着ようと決めて、全身を合わせました」と保坂さん。袖をまくって着たダブルジャケットはキャバンのメンズアイテム
2/14
3/14
プレイ・コム デ ギャルソンのボーダートップスは"パワパフ"メンバーからのバースデープレゼント。サングラスも、いつも欠かせない
4/14
右から、naoto、AO、KANの3人からなる、ダンス・エンタメ・ボーイズ・グループ、パワーパフボーイズ。インスタグラムに投稿した「ロマンスの神様」の動画が話題に
5/14
「モデルとしては身長が高くないから、なるべくスタイルをよく見せたくて」と新藤さん。シャツはヴィンテージのプラダでパンツはリーバイス、バッグはOSOI
6/14
「普段はモノトーンが多いけど、今日はオレンジのタンクトップを」と新藤さん。昔のアニメを見るのが好きで、オススメは『ブラック・ジャック
7/14
「普段は古着を着ることが多いですね。このトップスも数年前に見つけたヴィンテージのセリーヌです」と涼さん。デニムパンツはザラで購入
8/14
バッグは20歳の誕生日に両親からお祝いとしてもらったプラダ。必ず持ち歩いているというディオールのリップマキシマイザーとザ・プロダクトのヘアワックスが中に
9/14
お気に入りだというフェティコのビスチェに、ヴィンテージのブラウスを合わせて。ラップスカートは、インドフェスで購入。バッグはカルティエのヴィンテージ
10/14
モデルもこなすRuriさん。「憧れは椎名林檎さん。なぜか、曲がすっと自分になじみます。歌詞の世界観も居心地がよくて。スタイルアイコンはモデルの中島沙希さんです」
11/14
ビーズアクセサリーを作るのにハマっているというKaorukoさん。この日身につけたネックレスも自作だ。トップスはザラ、スカートはオフ-ホワイトのもの
12/14
Kaorukoさんのアーティスト写真。「ソロデビューしたばかりの頃は、曲を与えられて歌うだけでした。自分の力でやってみたくて、曲を作るようになったんです」
13/14
キムへキムのデニムとドレス、セシリー バンセンのベストをレイヤード。バッグはイネスブレッサンドのもの。キュートなドレスをビーチサンダルでカジュアルダウン
14/14
「華やかなセシリー バンセンのドレスも普段の生活の中で着るのが私。自分が楽しいと思える服を身につけています」。リングはmoil(モイル)のもの
FEATURE
HELLO...!