【YouTube連載】西武渋谷店にオープンしたCHOOSEBASE SHIBUYAで、未来のショッピングを体験!

2021年9月、西武渋谷店にメディア型OMOストア、CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)がオープン。今までになかった未来の購買体験ができるという噂を聞きつけ、SPUR.JPエディターが新感覚ショッピングにトライしました。



OMO(Online Merges with Offline)とは、店頭とECで顧客・商品・在庫情報が統一されたストア形態のこと。チューズベース シブヤでは、店頭のアイテムに付与されたQRコードをスマホでスキャンすると、商品説明をテキストで読むことができたり、そのまますぐにオンラインでも購入できたり、リアルとデジタルが融合した買い物をすることができます。

動画ではD2Cブランドが揃うコーナーや、「タイリミット」をキーワードに集められたサステイナブルなアイテムたち、働く女性のためのオーダーウェアブランド「INCEIN」の魅力などをエディターが深掘りしました。店内は半年でテーマが変わるので、ぜひ季節が変わるたびに足を運んでみてはいかが?

※動画に登場するのは2021年9月現在の出店ブランドです。

 

【店舗情報】
CHOOSEBASE SHIBUYA
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 パーキング館1階
営業時間:11:00〜21:00
https://choosebase.jp/

 

新・YouTubeチャンネル『シュプールTV』デビュー!

SPURの新たなYouTubeチャンネル『シュプールTV』がスタート! このチャンネルでは、緊張感があって難解なものではなく、誰もが楽しめて、語り合いたくなるようなモードファッションを目指し、あなたの「見たい」「知りたい」を叶えます。好評連載中の「SPUR.JP SAYS HI」をはじめ、SPUR.JPエディターたちが時にゲストを交え、いま気になる旬のトピックを取材したり、今さら聞けない用語を解説したり、またフリートークも展開予定。ぜひチャンネル登録を!

チャンネル登録はこちらから

 

FEATURE
HELLO...!