やわらかなアティチュードに惹かれて。このメンズブランドが着たい

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ジャケット€840・スカート€470・パンツ€420/イーゴンラボ ヴィンテージのインナー¥10,780/TORO パームカフ(シルバー)¥90,200・(ゴールド)¥103,400(ともに参考価格)/THE WALL SHOWROOM(ラッツェル アンド ウォルフ)
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ニット¥37,400・シャツ¥39,600・パンツ¥85,800・チャップス¥41,800・マフラー¥33,000/MASU
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ベスト¥24,500・パンツ¥29,700/マージン インナー¥15,950/エイチ ビューティ&ユース(ヴァニティ ナップ) ブレスレット¥155,000/エドストローム オフィス(シャルロット シェネ)
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1 メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズは今季、構築的なシルエットの「バー」ジャケットを初めて男性用に落とし込んだ 2 メンズシーンでは珍しかったクロップドジャケットを発表
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3 2013年時点でメンズコレクションにフリルのディテールを取り入れていた 4 インクルージョンなクリエーションは今季も健在 5 ジョン ガリアーノやクレイグ グリーンで経験を積んだステファン・クックとそのパートナーが手がけるロンドンブランド 6 インスピレーション源は、2000年代初頭のロンドンのクラブナイト 
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7 ドーバー ストリート マーケット パリのショールームがサポートする新星 8 手がけるのはアーティストのコルム・ディレイン。ニューヨークのアンダーグラウンドヒップホップシーンで支持を集める 9 ソフトテーラリングはもちろん、プレゼンテーションでは女性モデルも多用するフェデリコ・チナ 10 サルトリア仕込みのテーラリングと、さりげない遊び心が光る
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11 80年代に一世を風靡したニューロマブームの中心といえば、デュラン・デュラン 12 ヴェトモンやミュウミュウといったトップブランドのスタイリングを手がけるロッタ・ヴォルコヴァも、クラブカルチャーの中で感性を育んだ
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FEATURE