IMAGE GALLERY 1/10 パリ19区、オーガスト バロンのアトリエにて。トルソーに着せたのは、ヴィンテージを土台とした2026年春夏コレクション。 2/10 大きな窓から自然光が燦々と差し込むアトリエは、一部屋のみのオープンスペース。サンプル製作に携わる彼ら以外のスタッフは、ほんの4、5人だ。 3/10 ALL-IN誌は、読者にページ順を変えたり取り出して壁に貼ったりする自由を与える目的で、両面印刷のルーズリーフで構成。毎号サイズやラッピングなどの形態が異なる、シリアルナンバー入りのコレクターズアイテムだ。この春発表された最新号(第8号、すでに完売)のタイトルは、「Fan Fiction」。ブランドSWEDISH STOCKINGSからのサポートを受け、B5弱サイズの700ページはストッキングでくるまれ販売された。 4/10 5/10 "リアルハウスワイフ"がテーマの’26年春夏コレクション。 6/10 ラックにはデザインの土台となるヴィンテージや最新作が混在。 7/10 アトリエの一画ではスタッフがサンプルを製作中。 8/10 窓から見えるのは、パーキングと近代的な建物。"古きよきパリ"ではない、どこだかわからない景色は決して美しくはないが、規範にとらわれないオーガスト バロンのエスプリにかなっている。 9/10 ダイアナが履いている"レヴェルブーツ"を含め、シューズはオーガスト バロンの人気アイテムだ。 10/10 元の記事に戻る元の記事に戻る